あ~つ~い~~!!!

梅雨に入ったばっかりだというのに、なんでこんなに暑いの??

昨日は、プレス棟で45℃あったみたいでパートさん達悲鳴をあげてましたよー((´∀`*))

暑くても元気なのがオギノのパートさんの良いところ☆

きっちり作業もしてくれますしね(*^-^*)

そうそう!!

ホームページ画面にインスタの画面が表示されているかと思いますが

私、どこかボタンを押してしまったようでホームページ上では更新されていないようになっておりますが

インスタも随時更新しております。

最近はストーリーメインですがね。

『しょうがねぇ~見てやっか!!』って思われた方はフォローお願いしますね(* ´艸`)

さて、今日はすこーし涼しくなるであろう15時より工場内の草むしりしますよ!!

そして、汗臭いので17時には速攻帰ります!!

時間で始まり時間で終わる☆

これがオギノの良いところ~!!

では~(^^)/~~~