9月始まり~!!

台風は大丈夫でしょうか?

幸いにも、前回と今回の台風での被害はありませんでした。

『台風』と聞くとあの悪夢が頭をよぎりなかなか寝付けませんね。

災害恐るべし・・・

9月になりましたが、今年もあと3か月しかありませんね。

『とんぼ』って前進しか進めないみたいですが知ってましたか?

とある方の事務所を訪ねた時、社長さんの机の上にピカピカしている置物があって見たら、とんぼの置物でした。

『とんぼってな、前にしか進めないんだぞ。だから、俺も自分を信じてやるだけ!!』って言ってた。

そんな事も知らず『とんぼ好きなの?』なんてバカみたいな事を聞いたのは。。。私です(笑)

物凄くフットワークが軽い社長さんでとにかく話術で引き込まれる!!職種が全く違うけれど仕事や人に対しての熱意が厚いといいますか、出会って3~4年ですが『凄いな』『頼りたいな』って思える人、私も周りにそう思ってもらえる人になりたい。